2ntブログ

熟れる業界の渦中で

各メディア作品紹介、主にアダルトゲームレビューの為閲覧注意。問題有りと判断した場合記事削除対応有り。

汐見崎学園演劇部 恋ぷれ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~

汐見崎学園演劇部 恋ぷれ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~
Meteor(http://www.meteor-game.jp/)

満足度 60/100点(恋愛対象少なめ役割を入れ替え先輩義妹同級生といちゃラブストーリー)
H度 60/100点(数こそ少ないもののいちゃぶりと奉仕尽くしで濃さは充分)

CG 39/151 25%
シーン総数20 本編14 瀬那5 ここあ4 鮎香5  
       アンコール6(アフターストーリー)奉仕1本番1づつ

体験版ではロールプレイ(役割を入れ替え主人公と恋愛ごっこ)後に再び相手選びで
終了したがゲーム本編はその後の固有ルートの始まりから。

始終いちゃラブで甘々なラブストーリーが始終繰り広げられるのかと思いきや
固有ルートによっては恋愛において互いの距離感の大切さについて取り上げられ
お互いに好意を打ち明けあい関係が深まりめでたしめでたしで終わらせない。

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

商業ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<10月期のADV体験版感想 | ホーム | 楽園のルキア ~Blood Moon Rising~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |